アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひたちなか海浜鉄道」のブログ記事

みんなの「ひたちなか海浜鉄道」ブログ

タイトル 日 時
11月16日ひたちちなか海浜鉄道・湊線の歴史を語る会
11月16日ひたちちなか海浜鉄道・湊線の歴史を語る会 湊線開業100年を回顧する会。茨城県歴史館、国立公文書館所蔵資料を見ながら/湊線の思いで/など、  写真や歴史資料を当日会場にお持ちください。フロアからの発言歓迎します。 会場のホテルニュー白亜紀に宿泊できます。翌朝、太平洋に上る日の出が拝めます。 予約なしでも参加は可能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 20:35
ひたちなか海浜鉄道 運行再開見込み
ひたちなか海浜鉄道 運行再開見込み 昨日ひたちなか海浜鉄道に行ってきました。 復旧工事は 4月7日に開始(調整中) 工期は1〜3か月ということです。 6月中に運行を再開する予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 20:07
11月7日 地方鉄道シンポジウム実施します。
11月7日 地方鉄道シンポジウム実施します。 11月7日 土曜日 東武博物館内 ホールにて 13時00分から15時00分まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:36
ひたちなか海浜鉄道掲示板
掲示板spamに悩まされていましたが、CGIを全面的に変更しまして、平常運転に戻りました。入室にはパスワードは必要ありません。 どうぞご利用ください。 http://www.ecotran.org http://www.ecotran.org に入口があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 01:48
YouTubeに動画をアップしました。
大多喜旅館大屋の近況 http://www.youtube.com/watch?v=I84gqYEQfZk ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/31 12:53
ひたちなか海浜鉄道と八朔祭り 動画
今日撮影した動画です。 とりあえず、仮編集版です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/08 23:55

トップへ | みんなの「ひたちなか海浜鉄道」ブログ

鉄道と旅と温泉と・・ ひたちなか海浜鉄道のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる